サカイ引越センター 単身パック

MENU

サカイ引越センターの単身パック

サカイ引越しセンターはニーズに合わせた様々なプランが用意されているため、家族の引っ越しはもちろんのこと、単身の引っ越しでも心強い引っ越し業者となっています。

特集

サカイ引越センターを利用して二度引っ越した男性が業者とのやり取りを暴露!

 

しっかりと交渉すれば、料金がここまで変わる!? 驚きの真実を公開!

 

サカイ引越センターだけじゃない!引っ越し業者の見積もり比較を必ずすべき私の事例

サカイ引越センターを含めた一括見積もりをするならこちら

単身引っ越しにオススメのコース

せつやくコース 大型家具はサカイ引越センターが梱包。食器などの小物類は自分で梱包・開梱するコースです。料金を節約したり、小物類は自分で梱包したいといった方にオススメのコースです。
ご一緒便コース 期日の指定はせず、同一方向の別の顧客と一緒に荷物を運ぶコースです。荷物が少なく、とくに荷物の到着日などを気にしない方にオススメのコースです。

引越センターは北海道から沖縄まで全国対応可能。
サカイ1日あたり1,946件。作業件数も引っ越し業者No.1の実績を兼ね備えています。

 

他に、時間がなく忙しい方には、全ての作業をお任せする『らくらくAコース』、新居の掃除もセットされている『らくらくコースプレミアム』などがあります。
その他コースなど、詳しくはお問い合わせください。

お得なキャンペーン

Pontaポイントキャンペーン

引っ越し料金(基本料金)税抜200円ごとに1ポイント。

 

waonポイントキャンペーン

引っ越し料金税抜100円ごとに、平日引っ越しは3ポイント、土日祝日は2ポイント。
さらに、引っ越し基本料金から20%オフ。
ダンボール最大50枚まで、ハンガーボックス5枚、ガムテープ、ふとん袋2枚まで無料サービス。

 

注意事項
上記ポイントサービスの併用はできません。
お手持ちのカードによっては一部対象外の場合もありますので、詳しくはお問い合わせください。

 

訪問見積もりキャンペーン

訪問見積もりのお礼として、岩手県産のお米「ひとめぼれ」1kg700円相当がプレゼントされます。

 

単身引っ越しをもっと詳しく知るならこちら(当サイトトップページ)

サカイ引越センターの特徴

パンダのマークでお馴染みのサカイ引越センターは、「安心、丁寧、親切、迅速」をモットーに引っ越しを行っています。

 

サカイ引越センターでは実際の住宅を再現した研修センターを設け、様々なことに対応できるよう実習が行われています。この研修によって現地でもスムーズに引っ越しの対応ができるのです。

 

また、大切な荷物が壊れることがないよう、独自設計の練習場にて実際に使うトラックを使用して運転技術を養っています。

 

このような研修制度が多く設けられているので、より安心して引っ越しをお願いできると言えます。

 

こういった実地での研修以外にも、引っ越しがスムーズに行えるように予定に合わせて何をすればいいかをメールを送ってくれるサービスも。

 

引っ越しのプロが荷造りのコツなどをわかりやすく解説してくれるので、引っ越しの準備に困ることはないでしょう。

 

サカイ引越センターに単身パックはある?料金とサービス内容を紹介
単身引っ越しを安く済ませたいあなたにオススメの赤帽の見積もりが取れる一括見積もりサービスはLIFULL引越し(旧:HOME'S引越し)だけ!


近場や荷物が少ない引っ越しを検討しているあなたは、LIFULL引越し(旧:HOME'S引越し)で引っ越しするのがオススメ!


サカイ引越センターに単身パックはある?料金とサービス内容を紹介

単身引っ越しをもっと詳しく知るならこちら(当サイトトップページ)