サカイ引越センター 単身パック

MENU

サカイ引越センターの単身パック

サカイ引越しセンターはニーズに合わせた様々なプランが用意されているため、家族の引っ越しはもちろんのこと、単身の引っ越しでも心強い引っ越し業者となっています。

特集

サカイ引越センターを利用して二度引っ越した男性が業者とのやり取りを暴露!

 

しっかりと交渉すれば、料金がここまで変わる!? 驚きの真実を公開!

 

サカイ引越センターだけじゃない!引っ越し業者の見積もり比較を必ずすべき私の事例

サカイ引越センターを含めた一括見積もりをするならこちら

単身引っ越しにオススメのコース

せつやくコース 大型家具はサカイ引越センターが梱包。食器などの小物類は自分で梱包・開梱するコースです。料金を節約したり、小物類は自分で梱包したいといった方にオススメのコースです。
ご一緒便コース 期日の指定はせず、同一方向の別の顧客と一緒に荷物を運ぶコースです。荷物が少なく、とくに荷物の到着日などを気にしない方にオススメのコースです。

引越センターは北海道から沖縄まで全国対応可能。
サカイ1日あたり1,946件。作業件数も引っ越し業者No.1の実績を兼ね備えています。

 

他に、時間がなく忙しい方には、全ての作業をお任せする『らくらくAコース』、新居の掃除もセットされている『らくらくコースプレミアム』などがあります。
その他コースなど、詳しくはお問い合わせください。

お得なキャンペーン

Pontaポイントキャンペーン

引っ越し料金(基本料金)税抜200円ごとに1ポイント。

 

waonポイントキャンペーン

引っ越し料金税抜100円ごとに、平日引っ越しは3ポイント、土日祝日は2ポイント。
さらに、引っ越し基本料金から20%オフ。
ダンボール最大50枚まで、ハンガーボックス5枚、ガムテープ、ふとん袋2枚まで無料サービス。

 

注意事項
上記ポイントサービスの併用はできません。
お手持ちのカードによっては一部対象外の場合もありますので、詳しくはお問い合わせください。

 

訪問見積もりキャンペーン

訪問見積もりのお礼として、岩手県産のお米「ひとめぼれ」1kg700円相当がプレゼントされます。

 

単身引っ越しをもっと詳しく知るならこちら(当サイトトップページ)

サカイ引越センターの特徴

パンダのマークでお馴染みのサカイ引越センターは、「安心、丁寧、親切、迅速」をモットーに引っ越しを行っています。

 

サカイ引越センターでは実際の住宅を再現した研修センターを設け、様々なことに対応できるよう実習が行われています。この研修によって現地でもスムーズに引っ越しの対応ができるのです。

 

また、大切な荷物が壊れることがないよう、独自設計の練習場にて実際に使うトラックを使用して運転技術を養っています。

 

このような研修制度が多く設けられているので、より安心して引っ越しをお願いできると言えます。

 

こういった実地での研修以外にも、引っ越しがスムーズに行えるように予定に合わせて何をすればいいかをメールを送ってくれるサービスも。

 

引っ越しのプロが荷造りのコツなどをわかりやすく解説してくれるので、引っ越しの準備に困ることはないでしょう。

サカイ引越センターを実際に利用した人の評判

性別:女性 年齢:37 職業:専業主婦 評価★★★★☆


利用したプラン:家族プラン 掛かった費用:約16万円


荷物の内訳:テレビ、テレビ台、ベッド、机、冷蔵庫、洗濯機


比較検討した引っ越し業者:ハウスメーカーの紹介により、比較しておりません


引っ越した時期:4月上旬 さいたま市北区内


購入した戸建てのハウスメーカーの紹介特典として、20%引きになるということでお願いしました。

 

その際に他と相見積もりを取らなければ、特別価格を提供すると言われ、そのようにして頂いたのですが、実際の金額は高いと感じました。

 

引っ越し時期が多忙期だったため仕方ない点もありますが、当初の見積もりは25万でした(3人家族で賃貸から5分かからない場所であるにも関わらず)。

 

結局、自分で梱包したり、トラックのサイズを下げたり、日程を調整したり、ハウスメーカーの営業の方にも掛け合っていただいたりして最終的には16万円台まで抑えることができましたが、もし相見積もり取っていればもっと大きく下げられたのではないかと感じてしまう金額でした。

 

ただ残念なのは金額面だけで、当日の作業者の方たちの対応や、養生の仕方、荷物の運び出しや新居への入れ方など全てにおいて不満なところはありませんでした。

 

安くして対応が悪くなるより、しっかり引っ越し作業をしてもらうことが大事という考えの方にはサカイ引越センターさんが良いと思います。

 

サカイ引越センター 領収証

性別:女性 年齢:35 職業:専業主婦 評価★★★★★


利用したプラン:家族プラン 掛かった費用:約6万円


荷物の内訳:テレビ、食器棚、テーブル、ラック、エアコン


比較検討した引っ越し業者:アート引越センター、アリさんマークの引越社


引っ越した時期:8月下旬 兵庫県姫路市東辻井から兵庫県姫路市岩端町


サカイ引越センターを利用しました。

 

アート引越センター、アリさんマークの引越社と比較検討しましたが、この2社は「うちはこのプランで、この値段でいきます」といった、多少の値引きはありますが、こちらにあまり選択の余地がないようなプランの出し方でした。

 

サカイ引越センターは、値段を下げたいのならといろいろ条件をつけて提示してくださいました。
条件もトラックを2便にする、時間を変更するなど無理のない条件でした。

 

引っ越し当日は、3人の作業員の方が来られ、中堅の男性一人と新人の男女一人ずつ来られました。

 

荷造りも当日かかっても、作業員の方が運搬しながらで大丈夫だと思っていたら、想像以上にテキパキと運搬されたので、こちらの荷造り待ちになってしまったのが申し訳なかったです。

 

荷造りの段ボールも適量配布してくださいましたし、布団なども専用の荷造り用布に入れるだけ、靴も専用箱に入れるだけでだいぶ助かりました。

 

引っ越し時に参考になるようなパンプレットもあらかじめ渡され(このように荷造りしておくとよいといった内容)、初めての引越でしたが何とかできました。

 

家具の配置もきちんと聞いてくださり、一回だけは家具配置した後も後日直してくれるサービスもありました。

 

荷物の運搬と同時進行でエアコン工事もするのかと思っていたら、工事の時間がずれ込み夜になってしまったので近所の目が気になりました。

 

引っ越し費用も考えると、とても安くサービスもとても良かったので満足しています。

性別:男性 年齢:38 職業:会社員 評価★☆☆☆☆


利用したプラン:家族プラン 掛かった費用:約20万円


荷物の内訳:ベッド2台、テレビ、テレビ台、ソファー、冷蔵庫、洗濯機


比較検討した引っ越し業者:ヤマトホームコンビニエンス(クロネコヤマト)


引っ越した時期:3月末 鈴鹿市内


サカイ引越センターで引っ越しを行いました。

 

見積りを取った際、他社に比べて安く見積もってもらったのですが、引っ越し当日、併せて頼んでいたエアコン移設の業者から、移設後にエアコンの室外機とのホースを取り替えないといけないと言われました。

 

メーカー推奨だとかいい、まだ劣化もしてないのに交換を迫られました。しかも、ホースの値段がホームセンターで売っている価格の数倍の値段でした。

 

基本的なエアコンの移設工事は安く見積もっていたのですが、ホース代や付属を入れると、他社よりも高くなる仕組みでした。

 

最初の説明の時に、あまりかかりませんよねと聞き、多分大丈夫じゃないですか、と曖昧な説明しかなかったので、もっと詳しく聞いておくべきだったと反省しています。同時に、二度と同業者には頼まないと決めました。

 

引っ越しを行うときは、必ず数社に細かな見積りを取って、それぞれの費用が本当に合ってあるのか説明を受けた上で決めなければいけないと思いました。

性別:女性 年齢:24 職業:専業主婦 評価★☆☆☆☆


利用したプラン:単身パック 掛かった費用:3万円


荷物の内訳:テレビ、テーブル、ベットカラーボックス等


比較検討した引っ越し業者:アート引越センター


引っ越した時期:3月下旬 北海道遠軽町から北海道北見市


私が頼んだサカイ引越センターの方は、最初から最後まで決して良いとは言えませんでした。

 

引っ越しの見積もりのお電話も、仕事中や深夜関係なくひたすら電話が鳴りっぱなしで、留守番電話には「サカイでーす」と適当な留守番電話が入っていましました。

 

それでも見積もりを出してもらい、サカイ引越センターの方へお願いをして引っ越し作業をして頂きましたが、テレビは運んでる最中にぶつけられるし、カラーボックスもぶつけられて塗装が剥がれてしまいました。

 

とても不愉快な思いもしましたし、頼んでもいない物も聞きもせず勝手に運ぼうとされたりとCMで見るような良い人ではなくとてもがっかりしました。

 

単身での引っ越しだからまだ百歩譲って許せます。

 

これが家族引っ越しだと考えると、子供の玩具や勉強机も壊されそう、傷つきそうと恐ろしくて、もうサカイ引越センターには頼めないと思いました。CMを見て決めたことにとても後悔してます。

 

もっと他社様との比較をすべきだったと反省もしてます。今回の引っ越しで勉強になりました。

電話番号入力をしたくないなら

サカイ引越センターに単身パックはある?料金とサービス内容を紹介
リクルート運営のSUUMO(スーモ)は、電話番号入力なしで見積もり依頼が可能!


さらに依頼する引っ越し業者が選べる、概算見積もり金額が情報入力完了時点で見れるといったことがあるので、非常に便利です。

サカイ引越センターに単身パックはある?料金とサービス内容を紹介

赤帽からも見積もりを取るなら

サカイ引越センターに単身パックはある?料金とサービス内容を紹介
単身引っ越しを安く済ませたいあなたにオススメの赤帽の見積もりが取れる一括見積もりサービスはLIFULL引越し(旧:HOME'S引越し)だけ!


近場や荷物が少ない引っ越しを検討しているあなたは、LIFULL引越し(旧:HOME'S引越し)で引っ越しするのがオススメ!
※地域によっては赤帽に見積もり依頼できない場合があります。


サカイ引越センターに単身パックはある?料金とサービス内容を紹介

 

単身引っ越しをもっと詳しく知るならこちら(当サイトトップページ)

一人暮らしの賢い引越し術【単身パックが安い業者の見つけ方】


申し込み