ハート引越センター 単身パック

MENU

ハート引越センターの単身パック

ハート引越センターは、作業内容によって4つのプランに分かれています。

  1. スタンダードプラン(基本プラン)
  2. エコノミープラン
  3. パーフェクトプラン
  4. エクセレントプラン

ハート引越センターを含めた一括見積もりをするならこちら

 

スタンダードプラン(基本プラン)

できる作業は自分で!引っ越し費用を抑えたい方にはおすすめです。

 

引っ越しの梱包(小物梱包)、搬入後の収納などを自分たちで作業します。

 

家具の梱包やセッティングほか、搬出搬入の輸送は業者にお任せするプランです。

 

エコノミープラン

搬入後の収納は自分たちでの作業となります。

 

それ以外の小物梱包から家具のセッティングなどの作業は、業者にお任せします。

 

パーフェクトプラン

全ての作業をお任せするプランです。

 

急な単身の引っ越しなど、引っ越し作業に時間がかけられない方にはおすすめです。

 

エクセレントプラン

全ての作業に加えて、ハウスクリーニングがセットになったプランです。

 

旧居も新居も、キッチンや床、水回りの掃除をしてもらえます。

単身引っ越しをもっと詳しく知るならこちら(当サイトトップページ)

お得なキャンペーンとサービス

引越でPontaポイントが貯まるキャンペーン

引っ越し料金(基本料金)100円ごとに2ポイント貯まります。

 

注意事項

  • 基本料金は人件費+車両費の合計税抜き金額となります。
  • オプションや商品購入の料金は含みません。
  • 見積もりの際に申し出が必要です。引っ越し契約後の手続きはできません。
  • 他のキャンペーン特典との併用はできません。

不用品引取りサービス

ハート引越センターで引っ越しをすると、不用品を無料で引き取ってもらえます。

 

粗大ごみの処分に困っている、リサイクルショップで引取料を請求された、新居では使わないが引っ越し当日まで使いたい家電がある方など、これらの悩みが解決できます。

 

引き取り対象のコンディションによっては、有料での廃棄処分になる場合があります。
また、引き取り対象品などの詳しい情報につきましてはお問い合わせください。

 

ハート引越センターの特徴

ハート引越センターでは4つのプランが設けられており、できることは自分でするという方のためのスタンダードプラン、荷造りや梱包を行ってくれるエコノミープラン、荷造り、梱包、収納まですべて行ってくれるパーフェクトプラン、そして住んでいた住居を隅から隅まできれいにしてくれるエクセレントプランが用意されています。

 

また、引っ越しの際に出てきた不用品を無料で引き取ってくれるのも嬉しいですね。案外、引っ越しでは使わなくなっていたものや新居では使えないものがたくさん出てきますから、便利なサービスではないでしょうか。

 

そして、パソコンからも携帯電話からも簡単に無料見積もりが行えます。引っ越しの際には、オリジナルの梱包資材を利用していますので、安心して引っ越しをお願いすることもできます。

 

引っ越しの際には、しっかりと傷などが付かないよう保護シートを張ってから作業が行われますので、壁や家具を傷つけてしまったり壊されてしまう危険性もありません。

 

日本全国(沖縄を除く)どこにでも安全かつ確実に荷物を運んでくれますので、長距離引越にもハート引越センターが大活躍すること間違いなしでしょう。

 

ハート引越センターの単身パック
単身引っ越しを安く済ませたいあなたにオススメの赤帽の見積もりが取れる一括見積もりサービスはHOME'Sだけ!


近場や荷物が少ない引っ越しを検討しているあなたは、HOME'Sで引っ越しするのがオススメ!


ハート引越センターの単身パック

単身引っ越しをもっと詳しく知るならこちら(当サイトトップページ)