ハトのマークの引越センター 単身 引っ越し

MENU

ハトのマークの引越センターの単身パック

ハトのマークの引越センターでは、4つの単身プランが用意されています。
専用BOXを使用しての引っ越しなので、料金設定も分かりやすく作業も効率よく行えます。

ハトのマークの引越センターを含めた一括見積もりをするならこちら

 

小鳩パック

専用BOXを使っての遠距離(片道200kmを超える)引っ越しプランです。
遠距離を安く引っ越したい単身の方や荷物の少ない方におすすめです。

専用BOXのサイズ(以下の小鳩プチトラパック、小鳩スカイパックも同サイズです)
(内寸)幅110×奥行80×高さ170cm
BOXに入る荷物量の目安
ダンボール24箱(幅50×奥行35×高さ25cm)

小鳩プチトラパック

トラックを貸切る近距離引っ越しプランです。
単身者や荷物の少ない方にはおすすめです。

 

料金の目安(税抜)

  • 同一市区町村内 11,000円
  • 同一都道府県内 15,000円

 

小鳩スカイパック

遠距離輸送に航空機を使う引っ越しプランです。
小鳩パック同様、遠距離を安く引っ越したい単身の方や荷物の少ない方におすすめです。

 

青春引越便

小鳩パック1つで収まらないなど、やや荷物が多い方の遠距離(片道200kmを超える)引っ越しプランです。
お届け時間の指定ができます。

 

専用BOXのサイズ
(内寸)幅・奥行105×高さ180cm

単身パックについてもっと詳しく知りたい方はこちら

ハトのマークの引越センターの特徴

ハトのマークの引越センターでは、引っ越し代金をクレジットカードで支払うことができるサービスが導入されています。

 

また、引っ越しプランも単身パックからファミリー用、オフィスや海外への引っ越しにも対応できるようプランが豊富にあるのも嬉しい点です。

 

オプションサービスとして、家電製品の取り外しから取りつけをしてもらうことができたり、ピアノの運搬もお任せできます。
保管や調律、修理まで専門スタッフが行ってくれますので、安心ですね。

 

引っ越し後の掃除、引っ越し先の掃除も隅々まで行ってくれるオプションもあります。
今まで使っていた絨毯や布団もきれいにクリーニングした後に、新居へ運んでくれますので、時間に余裕のある方は依頼してみるのもいいですね。

 

引っ越しの際に出てきた不用品や、どうやって処分をすればよいのかわからないものを引き取ってくれるサービスもあります。

 

スムーズかつ丁寧に引越ができるのがハトのマークの引越センターだと言えます。
また、引越の際の荷物を一時的ですが、保管しておいてくれるサービスもありますので、日程に合わせて届けてもらうようにすることもできますね。

 

ハトのマークの引越センターは、サービスやオプションがかなり充実していますので、オススメです。

 

電話番号入力をしたくないなら

ハトのマークの引越センターに単身引っ越し専用プランはある?料金とサービス内容を紹介
リクルート運営のSUUMO(スーモ)は、電話番号入力なしで見積もり依頼が可能!


さらに依頼する引っ越し業者が選べる、概算見積もり金額が情報入力完了時点で見れるといったことがあるので、非常に便利です。

ハトのマークの引越センターに単身引っ越し専用プランはある?料金とサービス内容を紹介

赤帽からも見積もりを取るなら

ハトのマークの引越センターに単身引っ越し専用プランはある?料金とサービス内容を紹介
単身引っ越しを安く済ませたいあなたにオススメの赤帽の見積もりが取れる一括見積もりサービスはLIFULL引越し(旧:HOME'S引越し)だけ!


近場や荷物が少ない引っ越しを検討しているあなたは、LIFULL引越し(旧:HOME'S引越し)で引っ越しするのがオススメ!
※地域によっては赤帽に見積もり依頼できない場合があります。


ハトのマークの引越センターに単身引っ越し専用プランはある?料金とサービス内容を紹介


申し込み