ダック引越センター 単身パック

MENU

ダック引越センターの単身パック

ダック引越センターの単身引越しプランに『シングルプラン』があります。

 

シングルプラン

トラックは、1.5t車か2t車で、スタッフ2名が標準的なプランです。

 

1Rや1Kに住んでいる方、一人暮らしの学生の方、会社の独身寮に住んでいる方におすすめです。

 

荷造りは引っ越し当日までに自身で行いますが、当日に行う大型家具家電の梱包や荷物の運搬設置作業は、業者スタッフにおまかせします。

 

ダンボールなどの梱包資材はオプションです。

ダック引越センターを含めた一括見積もりをするならこちら

 

その他のお得なオプションプラン

フリータイムプラン

時間に余裕があり、引っ越しが何時でも構わないという方、荷物が数点でとにかく安く引っ越したい方にはおすすめです。

 

業者に開始時間(午前か午後)をお任せします。
ただし、前日に時間の連絡はあるので、当日のスケジュールも組み立てることができます。

 

事前に専用資材で小物類をまとめるだけで、残りの大型家具のセッティングなどは、業者スタッフにお任せします。

 

長距離混載プラン

移動先までの到着日数を7日・10日以内と業者にお任せし、同一方向の荷物と混載して輸送することで値段が安くなるプランです。
地域によっては7〜14日以内の到着になる場合もあります。

 

搬入予定が決まり次第、前日から3日前に連絡が入ります。
ダンボールなどの必要な資材は提供されます。

 

個々の荷物の誤配を防止するステッカーの貼付や預かり明細の作成もあるので安心です。

 

時間的な余裕がある方で、安く引っ越したい方にはおすすめです。

 

その他のプラン

家具だけプラン

自身で運べない大型家具のみをお任せするプランです。

 

午前・午後・フリータイムとスケジュールに合わせて時間を選択できます。

 

模様替えプラン

大型家具や家電を階上階下へ移動したい方、家具などの耐震施策を考えている方などのプランです。

 

移動だけでなく、部屋の模様替えや処分品の引き取り、電気工事も注文できます。

 

なお、単身で比較的距離が近い方の引っ越しに便利なひっこし定額パックがありましたが、現在は終了しているのでご注意ください。

単身引っ越しをもっと詳しく知るならこちら(当サイトトップページ)

ダック引越センターの特徴

ダック引越センターでは、豊富な引越プランが用意されていますので、満足のいく引っ越しができると評判を呼んでいます。

 

たとえば、小さな子供がいる家庭や引っ越しの時間を割いていられないという方のためにすべての作業を行ってくれるまるごとプランや、まるごとプランに加えて、各種手続きや新居のレイアウト、必要になる家電の購入などを代わりに行ってくれるスーパーデラックスプランなどがあります。

 

また、家具だけ運んでくれればよいという方のために家具だけプランも設けられていますので、引っ越し先が近くの方は利用しやすいのではないでしょうか。

 

多くのプランがあることで、自分に合った引っ越しプランを見つけることができますし、選択肢も広がるのも嬉しい点ですね。

 

見積もりも、希望するプランごとに行うことができますので、より正確な金額の目安を知ることもできます。

 

小さな引っ越しでも、大きな引っ越しでも迅速かつ安全、そして確実に行ってくれるのがダック引越センターです。

 

電話番号入力をしたくないなら

ダック引越センターに単身パックはある?料金とサービス内容を紹介
リクルート運営のSUUMO(スーモ)は、電話番号入力なしで見積もり依頼が可能!


さらに依頼する引っ越し業者が選べる、概算見積もり金額が情報入力完了時点で見れるといったことがあるので、非常に便利です。

ダック引越センターに単身パックはある?料金とサービス内容を紹介

赤帽からも見積もりを取るなら

ダック引越センターに単身パックはある?料金とサービス内容を紹介
単身引っ越しを安く済ませたいあなたにオススメの赤帽の見積もりが取れる一括見積もりサービスはLIFULL引越し(旧:HOME'S引越し)だけ!


近場や荷物が少ない引っ越しを検討しているあなたは、LIFULL引越し(旧:HOME'S引越し)で引っ越しするのがオススメ!
※地域によっては赤帽に見積もり依頼できない場合があります。


ダック引越センターに単身パックはある?料金とサービス内容を紹介

 

単身引っ越しをもっと詳しく知るならこちら(当サイトトップページ)

一人暮らしの賢い引越し術【単身パックが安い業者の見つけ方】


申し込み