アーク引越センター 単身パック

MENU

アーク引越センターの単身パック

全国に200拠点以上のサービスポイントを持つアーク引越センターは、その幅広い引っ越しネットワークがギネスブックにも登録されています。

 

アーク引越センターでは、単身パックという呼び方ではなく、ミニ引越し、ミニ引越し長距離、荷物多め単身、すべてお任せフルフルの4種類の単身者向け引っ越しプランがあります。

アーク引越センターを含めた一括見積もりをするならこちら

ミニ引越しプラン

1R〜1LDKほどの少ない荷物量で、近距離の引っ越しをする方にピッタリです。

ミニ引越し長距離プラン

1R〜1LDKほどの少ない荷物量で、長距離の引っ越しをする方にピッタリです。
移動距離の目安は100キロ以上です。

 

荷物が届くまでに日数が掛かる場合がありますが、日程に余裕のある方にはおすすめの格安プランです。

荷物多め単身プラン

1R〜1LDKほどの住まいで、家財量の多い方を対象としたプランです。

すべてお任せフルフルプラン

荷造りから荷解きまで、全ての作業をお任せするプランです。
引っ越し作業に時間を掛けられない方にはおすすめです。

各プランの対応サービス
  • 荷造り資材の準備
  • 小物荷造りや食器梱包

    (フルフルプラン以外は自身での作業となります)

  • 家電家具の梱包
  • 家屋保護
  • 輸送(運び出し・運び込み)
  • 家具・大型家電の配置
  • 簡易照明の取り付け
  • 家電セッティング

    (フルフルプラン以外は、大型家電の配置のみお任せします)

  • 小荷物・食器ほどきと設置

    (フルフルプラン以外は自身での作業となります)

  • 上記はあくまで一例です。
    要望に応じて作業範囲の変更やサービスの組み合わせも自由に設定できます。
    詳しくはお問い合わせください。

その他のプラン
大物限定プラン

大型家具や家電の荷造りから配置までの作業のみを業者にお任せするプランです。
引っ越し料金を節約したい方にはおすすめです。

各プランのお得な特典

ダンボール最大50枚無料
ふとん袋最大2枚無料
ハンガーボックス最大5個無料(レンタルとして提供されます)
毎月1〜20日は特別割引(土日祝、繁忙期を除く)

アーク引越センターの特徴

アーク引越センターは、お客様が満足できるしっかりとした引っ越しができるよう、社員研修が徹底されているのはもちろんのこと、万が一引越の際に大切な荷物が壊れてしまった時の保障も徹底されているので安心です。

 

また、引っ越しをするのが初めてという方にも、スムーズに引っ越しをすることができるように、引越マニュアルや引越プラン、引っ越しの流れなどが詳しく解説されているのも、嬉しい点ですね。

 

引っ越しには何かと手続きが必要になってきますから、ぜひ活用してみましょう。

 

また、段ボールなどの梱包資材も丈夫な素材のものを取り入れているだけではなく、リサイクルにも積極的に取り組んでいます。

 

引っ越しで不要となった段ボールで、まだまだ使えそうなものは、次の方に利用してもらうなどこだわりを持っているんです。24時間いつでも好きな時に、引っ越しの見積もりを取ることができるオンライン見積もりもありますので、まとまった時間が取れないという方や決まった時間に見積もりが取れないという方にもオススメです。

 

段ボール最大50枚無料でもらうこともできますし、使った段ボールは無料で引き取ってくれる特典もたくさんあります。

アーク引越センターを実際に利用した人の評判

性別:女性 年齢:38 職業:専業主婦 評価★★★★★


利用したプラン:家族プラン 掛かった費用:3万円


荷物の内訳:ダンボール10個分の荷物とテレビなど


比較検討した引っ越し業者:サカイ引越センター、ヤマトホームコンビニエンス(クロネコヤマト)


引っ越した時期:1月下旬 神奈川県箱根町から川崎市


引っ越し見積もりサイトを利用して、一番最初に連絡があった業者さんです。

 

親切丁寧、誠実な営業さんで値引き交渉に嫌な顔一つ見せず根気よく上司の方に、交渉していただき依頼した値段まで下げて頂きました。

 

引っ越し当日は、作業員の方が丁寧に運んでくださいました。

 

私の移動手段が電車だったため、かなり遅れての到着となりお待たせすることになりましたが、こちらも嫌な顔ひとつせず、丁寧にかつスピーディーに運んで頂きました。

 

3階から5階の引っ越しでエレベーターもなく、階段作業となりましたが、笑顔で作業していただき、こちらとしてもとても気分よく終えることができました。

 

最後の電話での応対アンケートはいらないような気がしますが、あそこまで丁寧に仕事をしていただいたら快く受けられました。

 

ダンボールの回収も電話した次の日にしていただき助かりました。

 

全てがスピーディーかつ丁寧で親切でした。

 

また引っ越しの際はアーク引越センターさんを使わせて頂きます。

性別:女性 年齢:31 職業:専業主婦 評価★★★☆☆


利用したプラン:家族プラン 掛かった費用:約15万円


荷物の内訳:ベッド・パソコン・テレビ・ダイニングテーブルセット・冷蔵庫・テレビ台・洗濯機


比較検討した引っ越し業者:アート引越センター・サカイ引越センター


引っ越した時期:10月中旬 仙台市内


細かいものや運べるものは夫が友人らとトラックを借りて先に引っ越ししました。

 

業者さんがくるのは5時の予定でしたが、6時を過ぎていました。

 

大きいものだけの運搬です。若い男性スタッフが2人でした。

 

遅れたことも謝罪され、さらに電話口で営業の方からも謝罪を受けました。

 

2人で大丈夫か心配でしたがスピーディーな対応に安心しました。丁寧でかつ質問にも答えてくれました。

 

さらにその男性スタッフが洗濯機の裏の汚れを雑巾できれいに掃除までしてくれたのです。

 

私が普段手の届かない場所でかなり汚れがあったと思い恥ずかしかったのですが、丁寧に掃除してくれました。

 

引っ越し先でももう7時を過ぎて疲れている様子でしたが、しっかりと最後まで重い荷物を運んでくれました。

 

なんだか申し訳なく感じ、その時夜に食べようと買っていたスーパーのお惣菜やお菓子を良かったらと差し上げました。とても喜んでくれて私たちも嬉しかったです。

 

そして特典ですが、無料でクリクラが使えるというものでした。幼い子供がいる家庭はボトル6本無料ということで、すべてタダで三か月使用できました。

性別:女性 年齢:26 職業:専業主婦 評価★★★★★


利用したプラン:スタンダードコース 掛かった費用:約2万円


荷物の内訳:業者にお願いしたのは、冷蔵庫、洗濯機、食器棚、テレビ


比較検討した引っ越し業者:なし


引っ越した時期:10月下旬 福島県会津若松市内


家族3人で1DKの賃貸アパートに住んでおり、子供が幼稚園に通い出す年齢になったことで荷物も増えてきました。さすがに狭く感じるようになったので引っ越し業者から見積もりを取り引っ越しをしました。

 

電話で見積もりをお願いし、自宅まで来ていただきました。

 

同じ市内での引っ越しだったのと、主人の車が大きめなので小さい荷物は自分達で運べたので冷蔵庫、食器棚、洗濯機の大きな家電だけでお願いしました。

 

引っ越し業者の方に荷物の個数じゃなく、トラックの荷台をどのくらいスペースを使うかで金額が変わるから、うちの場合だとテレビとかも一緒に乗せても値段が変わらないとのことだったので小さい物も少しだけお願いしました。

 

お願いするものが決まったとこで値段交渉です。

 

仏滅だと安くできるとか、時間も指定しなければとか色々あり、ある程度金額が出てからは「もう一声」って感じでお願いしていたら、上の方などに連絡してくれて気持ち安くしていただけました。

 

そして当日、研修中らしき人を混ぜて3人の男性スタッフが来ました。

 

梱包とかはしてくれるとのことだったので特にこちらは何もしませんでした。

 

梱包する前に全てタオルでほこりなどを取ってくれ、綺麗にしてから運び出してくれました。

 

引っ越し先に着いてからも床に傷をつけないように運んでくださり、置き場所や角度などもこちらの希望通りに何度も変えてくれてとても助かったのを覚えています。

 

見積もりを取りにきた営業の方も含め、早い対応だったのでスムーズに引っ越しを完了させることができました。

 

また、引っ越しをする機会があればお願いしたいと思っております。

電話番号入力をしたくないなら

アーク引越センターに単身パックはある?料金とサービス内容を紹介
リクルート運営のSUUMO(スーモ)は、電話番号入力なしで見積もり依頼が可能!


さらに依頼する引っ越し業者が選べる、概算見積もり金額が情報入力完了時点で見れるといったことがあるので、非常に便利です。

アーク引越センターに単身パックはある?料金とサービス内容を紹介

赤帽からも見積もりを取るなら

アーク引越センターに単身パックはある?料金とサービス内容を紹介
単身引っ越しを安く済ませたいあなたにオススメの赤帽の見積もりが取れる一括見積もりサービスはLIFULL引越し(旧:HOME'S引越し)だけ!


近場や荷物が少ない引っ越しを検討しているあなたは、LIFULL引越し(旧:HOME'S引越し)で引っ越しするのがオススメ!
※地域によっては赤帽に見積もり依頼できない場合があります。


アーク引越センターに単身パックはある?料金とサービス内容を紹介

 

単身引っ越しをもっと詳しく知るならこちら(当サイトトップページ)

一人暮らしの賢い引越し術【単身パックが安い業者の見つけ方】


申し込み