アリさんマークの引越社 単身パック

MENU

アリさんマークの引越社の単身パック

アリさんマークの引越社では、近距離の単身引っ越しを安くサポートしてくれる『ミニ引っ越しプラン』があります。

 

運搬のお手伝いは必要ないので荷物の少ない学生の方、シニアの方、単身赴任の方などに便利なプランです。

 

荷物の量によって、さらに3つのプランに分かれています。

 

超ミニ引っ越しプラン

ダンボールのみ10個までの引っ越しプランです。

 

特ミニ引っ越しプラン

ダンボール15個までと、小さなテレビやチェストほどの引っ越しプランです。
たたみ1畳ぐらいの広さが、入る量の目安となります。

 

ミニ引っ越しプラン

ダンボール20個までと、テレビ・冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ・自転車などの引っ越しプランです。
たたみ3畳ぐらいの広さが、入る量の目安となります。

アリさんマークの引越社を含めた一括見積もりをするならこちら

 

要注意ポイントはここ!

  • 同一区内・同一市内の5km以内にかぎります
  • 日にちや時間の指定は不可です
  • ダンボールの大きさは、3辺の合計(幅+奥行き+高さ)が150cm以内のものにかぎります
  • 小物の荷造り荷解きは、コースによって含まれません
  • 下着類や貴重品は、コースに関係なく自身での作業となります
  • そのほか大物家具家電の梱包や開梱、設置などの作業は、全てのプランで業者スタッフが作業します
『とっておきサービス』とは

全てのプランに10分間の無料オプションサービス『とっておきサービス』があります。

 

作業終了時(またはトラック積み込み完了後)に、簡単な掃除や家具の配置換え、荷解きなどのお手伝いサービスです。
その場で申し付けください。

 

成約プレゼント
  • ダンボール最大20枚
  • ふとん袋2枚
  • ガムテープ2本
  • ベッドマットカバー
  • ハンガーボックス(無料貸し出し)

※ハンガーボックスとベッドマットカバーは引っ越し当日に持参されます。

単身引っ越しをもっと詳しく知るならこちら(当サイトトップページ)

アリさんマークの引越社の特徴

アリさんマークの引越社は、引越サービスを始めて34年。
オリコンにて「顧客の満足度の高い引越会社」のベスト10入りを2年続けて達成しています。

 

信頼と品質をモットーに、お客様第一で考えら得ているサービスがたくさんあります。
たとえば、引っ越しと一口にっても、一人でするのか、家族でするのかなどによっても違ってきますよね。

 

アリさんマークの引越社では、家族や単身者、また長距離の引っ越しに合わせた引越プランで見積もりを取ることができますので、より正確な金額を知ることができます。

 

引っ越しに使われているトラックは、すべて自社トラックとなっていますし、厳しい研修を受けたスタッフが責任を持って引越のお手伝いをしてくれます。そして、引っ越しに携わるすべての作業員の名前を開示していますので、独身の女性やご年配の方も安心して利用することができますね。

 

引っ越しを初めてする方にとって、何をどこから始めればよいのかわからない、ということもあるでしょう。

 

アリさんマークの引越社では、プロの目線からみた引っ越しのノウハウをわかりやすく解説してくれていますので、計画を立ててスムーズに引越ができるようサポート体制もバッチリ整っています。

アリさんマークの引越社を実際に利用した人の評判

性別:女性 年齢:37 職業:専業主婦 評価★★★★☆


利用したプラン:経済パック 掛かった費用:38,880円


荷物の内訳:シェルフ(大中小各1つずつ)、ダブルサイズのベッド、ベッドマット、テレビ、本棚(大小2つ)、リビング用テーブル


比較検討した引っ越し業者:アート引越センター、サカイ引越センター、引越のプロロ


引っ越した時期:6月4日 北海道札幌市豊平区から札幌市中央区


営業の方のお話では時期も繁忙期ではないので安くおさえられますよ、というお言葉をいただき大変お安い料金で受けていただけることになりました。

 

しかも私たち家族の荷物の量が多かったにも関わらず、荷物の量よりは距離の方が問題になってくるということで詳しくお話していただけて、料金や手配していただく人数なども詳細に話してもらえてちゃんと納得できたのは引っ越しする立場の人間としては安心材料にもなりました。

 

引っ越し当日も担当する方は時間通りに来てくださいましたし(これは繁忙期ではなかったのでできたことだと思いますが)、若い方が3人だったのですが若いからこそ仕事がとても早く、予想よりも早く出発することができました。

 

新居に到着してからも仕事の早さにはびっくりでしたし、私たちは特に何もやることがなくて申し訳ないくらいでした。

 

たった一つだけ改善してほしいな、と思ったのは、荷物に対するトラックの大きさがあまりにもギリギリで、荷物がとんでもなくギュウギュウ詰めにされているのを目の当たりにしてしまったことです。

 

もちろん引っ越しのプロの方が積んでいるので荷物が傷つくということは全くありませんでしたが、営業で最初に家の中を見積もりで見て回った方の見当がすこし外れていたように感じたので、もう少し現場と営業の方の連携が取れていればいいのにな、と感じました。

 

アリさんマークの引越社 領収証

性別:女性 年齢:29 職業:専業主婦 評価★☆☆☆☆


利用したプラン:単身パック 掛かった費用:約10万円


荷物の内訳:ベッド、机、PC


比較検討した引っ越し業者:なし


引っ越した時期:3月上旬 東京都練馬区から愛知県長久手市


主人の転勤に伴う引っ越しで利用しました。

 

特に比較検討をせず、私の実家の引っ越しの際に利用していたアリさんマークの引越社を利用しました。

 

大手引っ越し業者ですし、以前利用した際に表立ったトラブルはなかったので再度利用したのですが…

 

実際のところ、繁忙期であろう3月とはいえ荷受けの対応が予告なしに一時間弱遅れて到着、それに対しての謝罪などは特になく作業開始という体たらくでした。

 

運び込み自体はつつがなく進行し、嵐のようにスタッフたちは去っていきました。

 

その後、掃除機をかけようと電源を入れたのですが、まったく作動しない。

 

電気は来ており他の電化製品は問題なく作動します。よくよく掃除機を見ると本体に細かい傷が無数に入っていました。

 

引っ越し前には問題なく使用できたので、恐らく搬送のいつかの段階でアスファルト上に落とし、故障させたのでしょう。

 

遅刻してきた際は我慢して一言も文句を言わなかったのですが、さすがに怒り心頭。

 

最寄りのアリさんマークの引越社の事務所に連絡しましたが「代表がいませんので対応しかねます」の一点張り。謝罪も保障もありませんでした。

 

大手引越社だと安心して利用しましたが、二度とアリさんマークの引越社には頼みません。

性別:女性 年齢:32 職業:専業主婦 評価★☆☆☆☆


利用したプラン:家族プラン 掛かった費用:約6万円


荷物の内訳:ベッド、テレビ、レンジ


比較検討した引っ越し業者:なし


引っ越した時期:4月上旬 岐阜県瑞浪市から多治見市


アパートで生活していましたが、一戸建てを購入したので引っ越すことになりました。

 

色々な引っ越し業者を比較検討しましたが、正直どこも同じかな?と思い、一番安かったアリさんマークの引越社を選びました。

 

当日は若い作業員二人での対応でした。一人が指示し、もう一人はその指示通りに動くという感じでしたが、二人のうち一人は新人さんのような感じで、動きがたどたどしかったです。

 

こちらとしては、引っ越しを無事完了してもらえれば良いと考えていたので、特に気にしていませんでした。

 

新居に傷をつけないように、きちんとシートを敷いて作業されていて、次々と作業が終わっていったので、さすがプロだなぁと思ってみていました。

 

しかし、オーブンレンジを持っていく際に、その新人だと思われる人が一人で持ち上げており、我が家のレンジはかなり重量があるので不安だなと思い見ていました。

 

レンジの中に水タンクを入れるところがあり、そこに水を入れっぱなしにしていた私もいけなかったのですが、作業員の人が新居の床に水をこぼしてしまいました。

 

こぼしたことは仕方ないにしろ、作業員の人は平謝りで、その対応が納得いきませんでした。

性別:男性 年齢:18 職業:学生 評価★☆☆☆☆


利用したプラン:単身パック 掛かった費用:約7万円


荷物の内訳:テレビ、タンス、冷蔵庫、ソファー、電子レンジ、洗濯機


比較検討した引っ越し業者:サカイ引越センター


引っ越した時期:11月13日 愛知県東海市


最初は自分で軽トラなどを借りて運ぼうとしていましたですが、僕の友人がアリさんマークの引越社に就職していて、相談したところ割引してやってくれると言ってくれたのでアリさんマークの引越社に頼みました。

 

アリさんマークの引越社は見積もりや引っ越し前に色々と話を聞いてくれて安心だなと思い快くお願いしました。

 

引っ越し当日、家に来て挨拶などは元気がよかったので安心していたら、おそらくバイトの人でしょう、僕のアパートの裏でタバコを吸っているのが見えて大丈夫か?と思いましたが、あえてそこは触れずにいました。

 

そして、そのバイトの人が電子レンジを運んでいるとき、たぶん落としたのでしょう、奥からがしゃんと物音が聞こえたので見に行ってみると、そのバイトの人が電子レンジを壊していました。

 

しかし、そのバイトの人はその壊した電子レンジを隠していて、「君が壊した?」と聞いてみると「いや元から壊れてましたよ」と言っていて、僕が「いやそれはない」と口喧嘩になりました。

 

その問題があったため、もうアリさんマークの引越社には頼まないでおこうと思いました。

電話番号入力をしたくないなら

アリさんマークに単身パックはある?料金とサービス内容を紹介
リクルート運営のSUUMO(スーモ)は、電話番号入力なしで見積もり依頼が可能!


さらに依頼する引っ越し業者が選べる、概算見積もり金額が情報入力完了時点で見れるといったことがあるので、非常に便利です。

アリさんマークに単身パックはある?料金とサービス内容を紹介

赤帽からも見積もりを取るなら

アリさんマークに単身パックはある?料金とサービス内容を紹介
単身引っ越しを安く済ませたいあなたにオススメの赤帽の見積もりが取れる一括見積もりサービスはLIFULL引越し(旧:HOME'S引越し)だけ!


近場や荷物が少ない引っ越しを検討しているあなたは、LIFULL引越し(旧:HOME'S引越し)で引っ越しするのがオススメ!
※地域によっては赤帽に見積もり依頼できない場合があります。


アリさんマークに単身パックはある?料金とサービス内容を紹介

 

単身引っ越しをもっと詳しく知るならこちら(当サイトトップページ)

一人暮らしの賢い引越し術【単身パックが安い業者の見つけ方】


申し込み