アクティブ感動引越センター 単身引越し

MENU

アクティブ感動引越センターの単身引っ越しについて

アクティブ感動引越センターが行う引っ越しは単身、家族そして会社などのオフィスの引っ越しと幅広いニーズに対応しています。

 

それぞれ、お財布安心コース・らくらくコース・おまかせコースの選択が可能です。
荷造りや荷解きをどこまでサービスしてもらえるか選択できます。

 

お財布安心コースは、荷造り・荷解きは自分自身で行うもっとも料金の安いコースです。

 

時間や日にちに余裕があり、お金を少しでも安くしたい方にオススメです。

 

らくらくコースは、引っ越しの荷造りは、引っ越し業者におまかせでやってもらい、新居での荷解きは自分で行うものです。
家具の設置はやって貰えるので、その辺も助かります。

 

引っ越し前は時間に余裕がないけど、引っ越し後は比較的に余裕があるという方向けと言えます。

 

引っ越しの荷造りから荷解きまで、すべてを任せたいなら「まるっと全部 おまかせコース」。

 

引っ越し前の荷造りから引っ越し後の荷解きまで、自分でやる時間が取れない、あるいは面倒なのでやりたくないといった方向けのプランです。

 

単身者が引っ越した場合、2tトラック使用で『お財布安心コース』が19,000円から。『らくらくコース』は45,000円からで、『まるっと全部おまかせコース』なら55,000円からになっています(それぞれ移動距離が最も安い距離で計算した場合の料金)。

 

荷物の量や移動距離で料金はかなり変わりますので、いきなり決めずにまずは見積もりしてもらうようにしましょう。

 

引っ越し見積もりを一括でするならこちら

 

家族引っ越しの場合

家族になると『安さ1番! お財布安心コース』が35,000円から、『らくらくコース』が50,000円からで、『まるっと全部おまかせコース』なら60,000円からになっています。
荷物を積み込むトラックは単身引っ越しと同じ2tトラックなので、比較的荷物が多くない新婚ホヤホヤの家族やまだ子どもが小さい家族向けになっています。

 

そのほかには、オフィスの引っ越しや大型家具の引っ越しとか不用品の回収など、大手引越し業者では決して行っていないようなことも要望に応えてくれるサービスを行っています。

 

アクティブ感動引越センターのオプションメニューには他の引っ越し業者にはない独特のサービスがあります。

 

盗聴器や盗撮器の発見サービス、ハウスクリーニングやエアコン脱着工事など、他の引っ越し業者でも行っているものもありますが、マイカーの陸送や家電販売そして新車販売などはほとんどの引っ越し業者で扱っていません。

 

見知らぬ町へ引っ越すと新しい電化製品を購入するにしてもどこに販売店があるのかさっぱり分からないものです。

 

持ち帰れるような家電品ですら、引っ越し早々購入するとなるとかなり大変です。

 

アクティブ感動引越センターの家電販売を利用すればそういった問題点もカバーできるので安心できます。引っ越し後に新しい家電を購入する予定があるようでしたら、利用を検討してみてもいいでしょう。

電話番号入力をしたくないなら

アクティブ感動引越センターの単身引越しは他とどこが違う?
リクルート運営のSUUMO(スーモ)は、電話番号入力なしで見積もり依頼が可能!


さらに依頼する引っ越し業者が選べる、概算見積もり金額が情報入力完了時点で見れるといったことがあるので、非常に便利です。

アクティブ感動引越センターの単身引越しは他とどこが違う?

赤帽からも見積もりを取るなら

アクティブ感動引越センターの単身引越しは他とどこが違う?
単身引っ越しを安く済ませたいあなたにオススメの赤帽の見積もりが取れる一括見積もりサービスはLIFULL引越し(旧:HOME'S引越し)だけ!


近場や荷物が少ない引っ越しを検討しているあなたは、LIFULL引越し(旧:HOME'S引越し)で引っ越しするのがオススメ!
※地域によっては赤帽に見積もり依頼できない場合があります。


アクティブ感動引越センターの単身引越しは他とどこが違う?


申し込み